人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ制作日記 横浜・元町のハンドクラフト雑貨委託販売店「atelier ouvrage」さんにて作品を販売させていただいています。


by o-ganic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二の人生スタート?

先週の日曜日、にゃんこの去勢手術をしました。
まだ小さいのに手術だなんてかわいそうかなと思ったけど年内の手術を勧められ決意しました。

当日は朝血液検査をして数値を調べてから午後手術、夕方まで様子見で病院に預かってもらい、その後お迎えという段取りでした。

ごく稀に麻酔を入れたらショック症状でそのまま目覚めないこともあると聞いたので、病院に預かってもらう時、これが最後の別れになるかも知れないと涙目になりながら託しました。

特に緊急事態も起こらず指定された時間に迎えに行くと、いつもと変わらないにゃんこがいて一安心。
タマタマ取ってオネェにゃんことしての人生のスタートです。

タマタマ舐めないようにエリザベスカラー
第二の人生スタート?_a0200361_20152853.jpg

嫌がってすぐ取っちゃった。

術後も特に変わった様子なく、相変わらずやんちゃ三昧です。

屋根裏に籠城したり
第二の人生スタート?_a0200361_20153026.jpg

第二の人生スタート?_a0200361_20153056.jpg

第二の人生スタート?_a0200361_20153126.jpg

来るにゃ〜
なんだか、屋根裏にある娘の空のボストンバッグの上がお気に入りのよう。

フライパンにゃんこ
第二の人生スタート?_a0200361_20153294.jpg

第二の人生スタート?_a0200361_20153362.jpg

眠くなっちゃったにゃーってこれから夕飯作るから寝ないで〜

第二の人生スタート?_a0200361_20153415.jpg

相変わらず腕枕が好きな甘えん坊にゃんこなのでした〜
by o-ganic | 2016-12-09 19:59 | にゃんこ