人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ制作日記 横浜・元町のハンドクラフト雑貨委託販売店「atelier ouvrage」さんにて作品を販売させていただいています。


by o-ganic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜アリーナ

今日は娘とHey!Say!JUMPのコンサートグッズ目当てで横浜アリーナに行って来ました〜開演前、11時頃着いたら、グッズ売り場は長蛇の列。ディズニーランド以上か?でもここまで来て帰れない!と列に並びました。ディズニーでは絶対並ばないけど。
延々待つこと1時間半、やっと入れた〜と思ったらなんと伊野尾ちゃんのグッズだけが完売という衝撃!
もう倒れ込みそうになりましたよ。
ポスターも、写真も、クリアファイルも伊野尾ちゃんのだけ完売。

娘は山田くんと知念くんが好きなので写真をゲット。
横浜アリーナ_a0200361_14534938.jpg

次にクリアファイルの列に並びました。
ん?うちわなら伊野尾ちゃんのが売ってる。コンサート会場には入れないけど唯一の単身グッズだから買っちゃいました。
横浜アリーナ_a0200361_14534913.jpg

次回のライブに持って行こう…ってチケット当たったらね…

ライブに着ている子の格好から見るとやはり一番人気は山田くんなのかな?赤い格好の子が多かった。大ちゃんはコアなファンが多いかも?

親子もけっこういて私でも大丈夫と安心しました。

音漏れはほんの一瞬聞こえたかな?
横浜アリーナ_a0200361_14534936.jpg

入口のオブジェを拝んで帰りました。

グッズ買い過ぎてお昼は節約(涙)
横浜アリーナ_a0200361_14535025.jpg



ライブDVDが楽しみだぁ〜

by o-ganic | 2015-10-11 14:34