人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ制作日記 横浜・元町のハンドクラフト雑貨委託販売店「atelier ouvrage」さんにて作品を販売させていただいています。


by o-ganic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の再会

昨日は、久々に大学時代のサークルの友人とランチをしました。
場所は、横浜ベイクォーターにあるサンスコロニアルビーチ
2000円でコース料理が楽しめます。
写真、しゃべるのに夢中で、サラダとパスタ撮り忘れた~
久々の再会_a0200361_8204480.jpg
私たちの弾丸トークぶりにサーブを躊躇してか、とてもとてもゆっくり時間をかけてお料理を出して頂きました・・・・・
昨日は暑いのでお店の中にしましたが、こちらのお店は海が見えるテラス席がお勧めです。
夜、海を眺めながら(←海って言うほどのものじゃないけど・・・)、ビールが飲みたい。(←ビアガーデンに行け)
数年ぶりに会う友人でも、違和感なく、毎日あっているかのように自然体で話せるのは、学生時代、苦楽?を共にしたかけがえのない仲間だからでしょうね。みんなそれぞれ充実した日々を送り、こうやって元気で再会できることに感謝です。










今日のお弁当~
実家リフォーム計画中につき、この週末はショールーム見学三昧しました。
で、TOTOで頂いた3段弁当箱。
このタイプ持ってなかったのでうれしい。でもあまり入らなかったり・・・
久々の再会_a0200361_8204312.jpg
いつものようにおかずショボし。
この10年でリフォーム3度目。(あ、実家は築35年で初めてのリフォームです)
今度はどこのメーカーにしようかな?選んでいるときが一番楽しいんですよね。

by o-ganic | 2014-07-14 08:14 | おでかけ