カルトナージュ制作日記 横浜・元町のハンドクラフト雑貨委託販売店「atelier ouvrage」さんにて作品を販売させていただいています。


by o-ganic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日光のおみやげとBebe Set ou Jardinier

昨日、娘が日光修学旅行から帰ってきました。
猛暑も終わり、いい気候のときに行けてよかったです。多少雨に降られたみたいだけど。

お土産を買うのが楽しみと言っていた3000円のお小遣いで買ってきたお土産。
a0200361_21434093.jpg

じじばばに5重の塔の置物を買ってきたけど早くも渡しちゃったみたい。

「ママには眠り猫」と。
a0200361_21443737.jpg

娘には私はすきあらば寝ているというイメージらしい・・・
最近は頑張って日中は起きているんだけど。

そして今日は、朝から大量の洗濯をして大急ぎでカルトナージュのレッスンに行きました。
代休でお休みの娘は置き去りです。ちゃんと勉強をしていたようです。

今日完成したもの。
a0200361_21471249.jpg

Bebe Set ou Jardinierという名前だそうで、ガーデニングをするときの道具を入れるものだとか。
私はガーデニングをしないので何を入れようかな?
サイズは携帯とかDSを入れるとこんな感じ。
a0200361_21492055.jpg


レッスンから~の、塾の先生との面談。
志望校は変えようがなく、このまま突き進みましょうとのこと。
私は願書などの事務手続きをミスらないようにしっかりしなきゃ。

相変わらず「移ろいやすい偏差値」だけど、ガンバれ~
鈴鹿ひろみ(byあまちゃん)のように本番だけ大当たり!となればいいな~もはや博打。
[PR]
by o-ganic | 2013-09-26 21:56 | カルトナージュ